2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜

久しぶりに今週は1週間フルで働く もう疲れた 肩揉んでくれ なんかお腹痛い 積み立てニーサやろうと思って、資料を取り寄せた 多分やる が資料が多い 読むので疲れる 家に帰ってきてから読む体力がない けど、せっかくだから年内に始めたいね 家で腕組んでた…

甘い

手からすごく甘い匂いがする 何もつけてないのに 急に凄く甘い なんだこれ 体調悪くなるくらい甘い 女の子のショートパーマがかわいい 本当に手が臭い アルコールに匂いつけた? 嫌になる

休み

今日は映画を観に行きたくて振休を使った 早稲田松竹に山の焚き火とポーラXを観に行った どちらも凄い映画だった オードリーのラジオのエンディングってなんか切ない boys ageって凄い 日本人なんだ https://youtu.be/EAAL2nIUtW8

ハイボール

ベッドミドラーのthe roseが聴きたくてレコードを買ったら思いのほか他の曲もすごく良かった。 肩が疲れたって言ってる。 右クリックが疲れた。 大学生が難しくても22歳くらいに戻りたい。

ダウン

ダウン買った 今年すでにダウンを2着買ってる 暑いのに もふもふして暖かい

眠い

眠い 明日で休みが終わりかと思うと辛い ハイボールがうまい 友達が送ってくれた牛タンうまい 泣ける 家建てたい 皆んなうちに来て飲もう 我が家での飲み会大歓迎なので、どうぞお誘いあわせのうえよろしくどうぞ。

電線

今週は長かった 本当に疲れた 爆笑問題カウボーイが下ネタだらけでめっちゃ面白かった 電車の中で笑った 俺の葬式ではヨラテンゴを流してくれ そうすれば満足な人生だ 居酒屋に行って美味い固いからあげとハイボールが飲みたい 行きたくても誘えないし、行け…

注射

インフルの予防接種した いてー 選ばれなかったから、僕も選べなかった 最近の夜はネギととうふを食べて終わってる 美味しいね なっとうもち食べたいなー 今年の年末は実家に帰るのやめよ 帰りてー 凄く帰りたい けどやめる

フェイスガード

街中で顔が見れるフェイスガードしてる人ほど、そんな大した顔じゃない 今週は長く感じる、長くない? 最近映画を観れてない 肩凝りがヤバい 今年のクリスマスプレゼントは整体に連れて行って欲しい 昔よりさらに猫背になった気がする コルセット巻こうかな …

ペリエ

今日はずっとぼっーとした感覚だった。 目薬をさそうと思ったらライター持ってた。 あぶねー、目を焼きそうだった。 宇多田ヒカルを久しぶりに聴いたら最高だった。

秦野駅

友達が展示会をしているので秦野まで見に行った。 大盛況で凄かった。 友達の頑張りが評価されるのは嬉しい。 夜中3時からやってるcity chill clubってラジオ番組が好き。 mcで出てくるバンド自体は殆ど聴いたこと無いんだけど、さすがはプロの音楽家という…

ヒーター

帰ってきた 疲れた 屋台は良いね 疲れた 疲れた

延泊

延泊決定 そろそろおうちに帰りたい

ライブ

明日は栃木 明後日は九州に出張 わけわからなくなりそう 朝5時には起きなくちゃ飛行機が間に合わない 心配だ ネットフリックスでバンプオブチキンのライブ見てる 高校生?中学生?の時にたくさん聴いたな 上がる 好きなものは好き 嫌いになる必要はなく、好…

渋谷

最近久しぶりに渋谷に行った 街がすごく変わってた サイバーシティ感が少しあった なんだっけ、あの宮下公園を破壊して作った建物 ミヤシタパーク? クソみたいな建物だよ本当に ホームレスを追い出して空虚な箱を作る 原宿駅も破壊されてるのを見て辛くなる…

ライト

久しぶりにタバコの銘柄の話をしてて、昔吸ってたタバコを吸いたくなった。 ラッキー、ピース、ジタン吸いたい https://youtu.be/QwEJazDXKsk 浅川マキは上京してディスクユニオンに行くようになった時にちょうど亡くなって、推されてて聴いたのが初めてだっ…

空も海も

会社の人たちとキャンプした キャンプは疲れるけど楽しいな うちの近所は自転車に乗りながら大声で歌う人が多め