2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

生放送のラジオに遅刻する夢を見てめっちゃ焦った

疲れた

このジャケットかわいい 疲れた 深夜ラジオを聴くようになってから、 音楽を全く聴かなくなった

小平市

昨日は豪雨の中で小金井公園を歩いた 良い公園だ この中華そば屋さんめっちゃ美味しそう ピザ食べたい

つけ麺

晩ご飯に人気のラーメン屋に行き、つけ麺を食べた。 なんていう麺なのか知らないけど、麺が硬くて顎が痛くなった。 顎が退化しているかも。

歯医者で虫歯を取って以降なぜか歯が痛い 仙台に移住したい

新宿

久しぶりにラーメン食べに行きたい。 今年のお盆は実家に帰れないから、実家に家族写真をプリントして送った。 そんなこと撮った時はつゆも考えてなかったから、マスク付けてた。 折れてるように見えるけど、反射です。 喜んでくれて良かった。

ライト

湿気が凄い。 こんなに湿気は毎年凄かったか。 カレンダーみたら、予定にオリンピックって入ってて笑えた。かなしい。

下北沢

何もすることがないので下北沢まで歩いて行った。 別に目的も無いから、下北沢駅を見て帰った。 今度は目的を持って行ってみよう。

岡崎に捧ぐ

今になって岡崎に捧ぐにハマって、ほぼ週一に一巻のペースで買っていた。 今日は最終巻の5巻を買い、読んで感動した。 三浦春馬、ショックだ。 年が近い人が亡くなると心に来るものがある。

実家に家族写真を送った 喜んでくれると良いね

電気

ホラー映画をポップコーンでも食べながら皆んなで食べたい

大雨

西日本の大雨のニュースを見ると泣けてくる。 東日本大震災を思い出す。 何もできない、自分は何の役にも立っていないという気持ちが出てくる。 何もできないが、何もしなくて良いのかという思いがある。 コロナを思うとどこに行くにもできない。 俺は生きて…

実家からシソジュースが送られてきた。 最高に美味しい。夏の味だ。 登山かキャンプしたい。