2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかり

ピザまん頼んだのに大きい肉まんを渡された。 美味しく食べた。 お腹いっぱい。

てすり

疲れた。 1日、1週間が経つのが早い。 肩が痛い。爆弾だ。 峯田ってカラックス好きだろ。 ポンヌフの恋人とか歌詞に出てくるし。 俺もポンヌフの恋人が大好きだ。 wool&the pantsって凄く良い。 久しぶりにホームランだ。

早稲田松竹で11月にポーラXと山の焚火の2本上映をするらしい。 最高だ。 楽しみ。 どちらも観たかったけど、今まで観れなかった。

お風呂

ボンビーガールって番組が好き 一人暮らしを始めた時を思い出す ああ、また引越ししたい 2年に1度の頻度で引っ越してる 定住したくない けどいつか戸建てを建てたい さようなら

まーぼうなす

麻婆豆腐は予測変換に出るのにまーぼうなすは予測変換に出ない。 夜にまーぼうなすを作った。 ピーナッツ入れたら美味しかった。 砕いたらもっと美味しかったろう。 この曲を聴いたら脳汁が凄く出た。 最高〜 https://youtu.be/2VCCiY17hKw

ザクザクキャベツを作ったのに食べるの忘れてた。 電気ヒーターが届いた。暖かい。 村上春樹のラジオの声がカッコつけててカッコいい。 カッコつけてカッコいい人は良いね。 三四郎のラジオも面白かった。 これから聞く霜降りのラジオも楽しみ。

銀杏

夜に新大久保から新宿まで歩いて帰っている時に、 銀杏ボーイズの新曲を聴いた。 凄く良かった。

ボーイズ

アマプラのボーイズがめっちゃ面白い 早くシーズン3をやってくれ、、 サウナ行きたい

餃子

うまい餃子を食べたい。 自分が作る餃子が1番うまい。 髪切った。 さっぱり。 今日は金曜だと思った。 残念。 今日の夜はグラタン作ろう。 牛肉が余ってる。 あれ、今日って金曜じゃないよね? なに屋?

カーテン

陶器のビール瓶が欲しい 天気が良い 寒くなってきた 電気ヒーター買わなくちゃ お弁当作らなくちゃ

テネット

テネットを観に行った 朝8時の回 途中から理解するのやめたらより面白くなった よく分からないけど、面白い 新宿から家まで歩いて帰ってきた 方南通りが好き 高い建物が無いから

雨だ 何もしてない 19時は深夜 眠い レンタル何もしない人が欲しいなって思った とりあえずうんと言ってくれる人 家で飲むのが1番好き ペリエが届いた 冷蔵庫がペリエでいっぱい ペリエは微炭酸 昭和に生まれたかった

タオル

最近買った浅川マキのライブレコードが凄く良い。 皆んなに聴かせたい。 1人で拍手してる。 皆んな我が家に来て。 俺の葬式で流してくれ。 車と家を探してる。 今すぐ買うわけではないがいつか買いたい。 クロカンの車を運転したい。 なんだか疲れて用もない…

パソコン

疲れたから明日有給使おうと思ったが、 隣の人が有給取ったのでやめた。 先越された。 三角屋根の家を建てたい。 木造のやつ。 平屋が良い。 高尾辺りに建てたい。

天井

眠い プライムデーでペリエも買いました 炭酸水で酔っぱらえる身体になってきた メルカリで絵本棚を買った レコード収納用に使いたい メルカリって面白いね 買い物してばかりだ 物欲はもう終わりたい 眠い なんでうちはずっと虫が鳴いてるの サッカーしたい

プライム

アマゾンプライムデーでイヤホンと米5kgを買った 夜ご飯に餃子を食べた

テント

棚を自作するか、買うか、サボテンを買うか悩んでいる。 1週間毎日会社に行くのが辛い。 髭を剃ります。 久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんに電話した。 梨を送ってくれた。 凄く凄く美味しい。 実家に帰りたい。 帰りたすぎて隣の席の先輩にGoogleマッ…

吉祥寺

なんだか分からないが、 この2日間は吉祥寺に行った。 料理の時に使う陶器が生活の質の水準を決めると思っていて、お皿を最近は買い替えている。 海外旅行をした時も現地のお皿を買うようにしてる。 友達にプレゼントを渡す時も陶器を渡すようにしてる。 生…

明日は金曜だ 嬉しいな テレワークが無くなってから1週間が長い 土日はちょっとした家具を作りたい 最近は写真を撮りたい欲が高まってきた 中野のディスクユニオンいったら思いがけず、何枚かレコードを買ってしまった

イヤホン

イヤホン無くした 昨日は泥酔した 丸の内線から出られなくなった 携帯はなくさなくて良かった 高級中華を食べた 微妙だった 耳が寂しい イヤホン無いから電車の中では本を読むことにした 久しぶりに本を読む 読む 読む 新宿駅で目の周りに青あざがある美人さ…

金曜

好きな音楽を聴いて、 好きなご飯を食べて、 好きな本を読んで、 好きなラジオを聴いて、 適度な運動をしつつ、 生活していきたい

餃子

ハナマサの冷凍餃子が美味い