2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大磯

友達の展示会に行ってきた 大磯 大学時代の先生にも会った 元気でよかった 吉田茂旧宅に行った 良い家だ 家に帰ってから1人でずっと飲んでた プレスリーをずっと聴いてた やっぱり好きだ 最近お酒が強くなってきて、ある程度飲んでも酔わなくなってきた いま…

カーテン

今週のcity chill clubの折坂悠太の回も凄い良かった。 今週で終わりなんて残念だ。 池袋の中華で晩御飯を食べた。 美味しかった。 その店は地下にあるんだけど、壁がレンガで作られていて、店内BGMとかは流れていない、聞こえるのは鉄鍋を振る音のみという…

やね

20kmくらい散歩した。 中野から祖師ヶ谷大蔵まで。 左足が痛くなった。 知らないところを歩くのはストレス発散になる。 tokyo recycle imptionって古家具屋さんは安くて良いのが多い。 ソファ欲しい。 家に置くスペースがない。 引っ越ししたい欲が高まって…

パソコン

歩く 花粉が辛い なんでこんなに酷いんだ 早く終わってくれ 何もしてないからブログも書くことがない 北海道に行って車の運転をするのが今年の目標 今年で30歳になる 良い歳だ けど、まだ若いなって思ったりもする 健康診断の結果が返ってきたが良くなかった…

空気階段のラジオを聞いてたら1日終わった 雷が凄かったね

電気

最近なんか面白いことあった? ブレイキングバッドってドラマ面白い やけにガラケーが出てくるなって思ったらかなり前のドラマだった 俺が結婚したらこんな感じの家庭になりそう っていうか、どの家庭もこんな感じなのかな 今年は初めて鼻うがいをしてみた …

テレワーク

テレワークってつまらん 腰痛くなる Rhyeが新曲アップしてる

かたまり

18.10.12の空気階段のかたまりの失恋した回が最高。 女々しくてめっちゃ良い。 むき出しだ。 感動した。