2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たぬき

近所にたぬきいた なんでこんなところに来ちゃったんだ 生き抜いて欲しい アメリカの暴動 警察広報の映像を見て 平和という耳あたりの良い言葉は酷い ほやの時期だ ほや大好きなので最高 三陸にほや食べに行きたいな

あひる

アリシアキーズの顔が好き。 大きな口で笑う人が好き。 来世は黒人になりたい。 エディーマーフィーとかユニーク黒人になりたい。 人生楽しそうだから。

ブラインド

久しぶりにDVDを借り、ああこのお店で選ぶ感じが好きだったなと思った。 借りる映画を2本選ぶのに1時間くらい店内をうろうろしてる。

ラジオ

何度目かのラジオブーム 爆笑問題 三四郎 霜降り 有吉 ラジオ聴きながら朝ランニングしてる 家に帰ってきてからヨガしてる アーバンライフ イの位置が気になってしょうがない

エアコン

佐藤二朗とかムロツヨシの笑いの感じが苦手

1人

インスタのアカウントを消した Facebookのアカウントを消した Twitterで政治的な匂いがするアカウントを外した Twitterは情報インフラとしての役割があるので、アカウントは残した なんだか最近は望んでいないのに情報が一方向的に入ってくることが多い。 そ…

トリック

トリック復活して欲しい この犬の置き物は本物の犬感が凄い。 毎回驚く。

俺たちに明日も明後日も無い

久しぶりの仕事。 疲れた。

エアコン

吉祥寺まで歩いた。

マスク

姉の引っ越しを手伝った。 久しぶりの肉体労働はすごい疲れた。 そのあとは吉田と会った。 銭湯行った。 彼はグリーンカレーチップスをめちゃくちゃ美味しいってお勧めしてきて、俺も美味しいって言ったけど、別にそこまで美味しくなかった。

🐝

この絵文字かわいい gwは継続中 他人の顔を読んでいる。 映画のオールドボーイを観た。 シーツとブランケットを洗った。 気持ちよく寝れそう。 天気いいね。 今日はさっぱり豚しゃぶでも食べますか。 明日も天気いいと良いね。 tawingsってバンドが良い。ラ…

中野

鬼滅の刃をネットフリックスで見た。 朝に散歩した。 自炊することで気持ちばかりの達成感を得てる日々。 飼われている気分だ。

髪切った 微妙だ いつもはオーシャン持ってくるけど、今日はポパイだった。 流石にまだオーシャン世代ではない。 ドライカレーを作った。 美味い!

パズル

パズルした。 9時間かかった、、

ジャーマンポテト

ジャーマンポテトを作った。 美味い! さようなら。

朝ヨガ

朝ヨガやると調子が良い