2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸水

悲しい、ああ悲しい。吐き気がするほど悲しいよ。こんなに悲しいことがあるのか。

昨日

昨日は後輩と登山しました

戸張大輔

いまさら戸張大輔のLPが欲しくなったがあんまり売ってないのね。CDで良いか、悩む。

蚊が体に止まったら、電気が流れて蚊を殺す手術をしたい

メガネ

歯医者行って虫歯の治療 麻酔を打った。 口を濯いでくださいって言われて水を含んだら、麻酔した方の口から水が漏れてきて面白かった。 上の歯で治療終了かと思ったら、上の歯に虫歯発見。 本当かよ。前の虫歯検索はなんだったんだ。 次回で治療終了らしい。…

ワイン

昨日が散々だった。 毎日お酒飲むのやめようと誓う。 毎晩のお供は炭酸水にします。

歯医者

今日は休業日 家から渋谷まで歩いて行った 初めてイメージフォーラムで映画を観た コロンバス 良い映画だった 緊急事態宣言が解けてからの初めて映画館 やっぱり映画館は良いね その後は何年かぶりに歯医者に行った 歯が痛いとかはないけど、なんとなく行き…

カリフォルニア

西新宿から歩いて帰ってきた。 西新宿から中野坂上までは都会的で歩いていて楽しいね。 22時は寝る時間。

5円玉

帰りに買い物したら店員のミスでお釣りが全部5円玉だった。 10円玉に直すのかなと思ったけど、そのまま出してきた。 嫌ですと言おうと思ったけどやめた。 5円玉大量でご縁が大量と思った。 家に帰ってきて、やっぱり腹が立った。

銀4

tbsラジオの出囃子?というのか話だす前のミックスって凄く良いよね。どの番組のミックスもセンス良くて上がる。 住んでるアパートで謎の工事が始まった。 カーテンないから工事の人にめっちゃ部屋見られる。 3階だからこんなに覗かれることになるとは想像出…

大江戸線

今回も寝てしまいました。

暑い

暑い。 ああ、暑い。 俺の部屋は窓が多い。 西日が直でほとんどはカーテンもつけてないから部屋への直射日光が凄い。 家に帰ってきてからのモヤっとが凄い。 エアコンの冷気が少し苦手だから家では扇風機。 村上春樹のラジオが良かった。 日本語と英語の互換…

ビッグイシュー

初めてビッグイシューを買った。 中野駅前で買った。 販売している人の立ち姿があまりに綺麗に見えて応援したいと思った。凄く凄く綺麗に感じた。 俺は金はない。 休業日があり、今は収入が減っている。 その分お金を払う対象にはより考えるようになった。 …

ロケット

暑い夏。 ああ、身体がベトベトする。 東京アラート。 不安。みんな不安。 神社やお寺に行くたびに平穏な世の中であることを祈るが応えられたことらない。 10円じゃ足りないのかもしれない。 けど、1000円出して平和になるとも思えない。 ただ、祈ってしまう…