暑い

暑い。

ああ、暑い。

俺の部屋は窓が多い。

西日が直でほとんどはカーテンもつけてないから部屋への直射日光が凄い。

家に帰ってきてからのモヤっとが凄い。

エアコンの冷気が少し苦手だから家では扇風機。

村上春樹のラジオが良かった。

日本語と英語の互換性。

レコード買いに行きたい。

けど今は一番は山登りに行きたい。

山登りって最高なんだよ。

最高なんだよ登山って。

キャンプも行きたい。

実家に帰りたいし、家族と喋りたいし、話したい人と話したい。

やりたいことばかり。

四国に行きたいって前からずっと思ってる。

旅行でだけど。前に行った時に凄く凄く良かった。

てんぷら食べたい。

夜ご飯作ってたら火傷した。

ああ、熱い。

 

f:id:GreenGlasses:20200604221457j:image