2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宅急便

佐川の人、凄く頑張ってくれた ありがたい 物流の仕事って偉大 ふわちゃんのラジオ面白い 履いてる靴に穴空いた 悲しい

つくえ

誕生日だった。 早くこんな人生終わって欲しいと思うこともあるし、終わらないで欲しいと思うこともある。 webで買ったフライパンを受け取りにいかなくちゃ。 宅急便は平日は受け取れないから、結局自分から受け取りに行くことが多い。 ずっと眠い。 バイク…

タバコ

次の自分の誕生日でタバコをやめようと思ってる。 日中は吸わないよう我慢できてるが、家に帰ると吸っちゃう。 足の筋肉痛が痛い。 階段を歩くたびに膝が軋む。 アルコールを飲むと頭が揺れる。

登山した インスタって人に見れない形で投稿できないのかな 個人的に一覧で見直すように写真を投稿したい。

カブ

ホンダのハンターカブが欲しい、、 来年買いたい

インスタグラマー

インスタグラマーって実在するんだ

めがね

おぎやはぎのメガネびいき なんか感動した おぎの最初のやつめちゃくちゃ面白かった ラジオの仕事してみたい

後輩を怒らないといけない状況とかすごく苦手。 怒り方とか分からないからいつもヘタれるし、疲れてしんどい。 明日は金曜だ。 キャンプ行きたい。

デビルズタウン

朝にダニエルジョンストンを聴いたら、すっごく響いた。 いてもたってもいられず、終業後にディスクユニオンにレコードを買いに行った。 が、狙ってたものが売っておらず。 だけどニールヤングのアフターザゴールドラッシュのレコードを衝動買いしてしまった…

ウディ

久しぶりにアニーホールをみた 退屈だし、理屈的だし、、 という感じ けど観る ファッションとかかっこいい 偏屈なんだけど共感するところもある タバコ欲が最近高い ずっと吸いたい けど10月でやめよう

火傷

めちゃくちゃ火傷した すっごい痛い

高田馬場

朝8時から今敏特集を観たくて高田馬場に並ぼうと思ったけど、朝7時で行列できてるって知って諦めました。悲しい。

友達

友達に会いに行ってきた 子供を産んだということで子供に会いに 嬉しい可愛い けど仙台に転勤になっちゃうらしい 悲しい 友達が皆んな地方に行ってしまう 俺も仙台で働きたい 地方で働きたい 仙台が良い 悲しい 明日は早稲田松竹に行こうと思ったけど、どう…

mステ

mステ 紅白感があった 今年はあったのだろうか 2020って実在したのだろうか 今年は何した聞かれても何も答えられない 来たる1日を頑張りました さようなら

ネクタイ

本日はテレワーク。 忙しかった。 自宅pcでは限界ある。 新しいwifiを契約した。 凄いスピードで通信容量を使ってくんだけど、本当にこんなに使うの。 夜は新宿に野暮用でいった。 エモいネオンだ。 こんなデザインもそのうち無くなっちゃうんだろうな。悲し…

エアコン

エアコンをつけっぱなしで、窓も開けっ放しで出社してしまった。 悲しい。

しみ

8月が終わった なんだかな 今月は会社の友達とキャンプに行った この人たちと登山したりキャンプしたりすると必ず雨が降る 車が欲しい 俺も運転したい