台風

 

選挙行って、コインランドリー行った。

 

その帰り道に近所のフランスパン専門店に初めて行った。

http://www.sonka.tokyo

 

うまし

 

写真撮らな展示できない

 

https://youtu.be/La4Dcd1aUcE

 

良い歌

ビシッ

 

寒い

鍋したい

 

ラスカルズジャケ買いして当たりだったバンド。

ただ、有名だったらしい。

知らなかった。

 

https://youtu.be/falI0baGhBQ

 

ウディ

 

タイかスペインかモロッコか台湾か

とにかく海外行きたいな。

うちの近所、雨降ると本当に鯉が死んだ匂いする。

ウディアレンの映画は全て結末は一緒。

幸せになれないんだよ。最高。

上野でやってる怖い絵展に行った。

雨の月曜なのにめっちゃ混んでてひいた。券売所でチケット買うだけで30分くらい待たなくちゃいけない。

から、一回行くのやめて、肉の大山でメンチで一杯やった。最高かよ。皆んな仕事してる中で飲むのとか最高かよ。

天気いい日に上野で昼から飲むの良いな。今度誰か誘っていこう。上野の大統領とか久しぶりに行きたい。

そして、なんだかんだで怖い絵展行った。怖くなかった。

https://youtu.be/Lzi7ljJiLJQ

 

 

水深2.2

 

休みだった。

プール行った。

もう俺プール行ったしか言ってないじゃん。

先週の三連休に出社したから振休で明日も休み。最高。

 

蝶ネクタイ欲しいのですが、どこで売ってるの?

 

明日は平日休みだし、美術館行こう。

怖い絵見に行くか。

 

https://youtu.be/2DfiyXbUHVc

 

タイ

 

健太と昨日飲んだ。

阿佐ヶ谷で良いバーを見つけた。

 

今日は寝に寝た。

 

タイのバンド良い

https://youtu.be/hTBPPSNGYi8

 

こっちはインド

https://youtu.be/ZRVxoAclJlI

 

フットサル行ってきます

 

眼鏡

 

眼鏡を付け忘れた。

 

全てがボヤけて見える中で、

PCの画面だけがハッキリ見えた。

 

仕事ってなんなんだろうな。