図書館

図書館に行った。

最近友達の家に行った際に、友達が子どものためにか図書館から本を借りているという話を聞いて、ふと自分の生活から図書館という存在が抜け落ちていたことに気づいた。

久しぶりの図書館は想像通りだった。

おじさんは何で独り言を話す人が多いのだろう。

浅野いにおのエッセイを読んだ。

タフな人生を送ってるな。

ヴォネガットの本を借りてきた。

それから家に帰ってきてオアシスを見た。

韓国映画はあんまり数を見たことがないけど、今まで見てきた韓国映画の中ではベスト。

ダンスのシーンなど所々あまりある綺麗さが印象深い。韓国映画の生々しさいうか、この空気感はやっぱり凄いよな。

良い映画だ。

そんなんわけで連休が終わった。

f:id:GreenGlasses:20200816173931j:image